文字サイズ
HOME > 各種お問合せ
※電話番号は、お間違いないようお願いいたします。
紛失・盗難のお届けは24時間・年中無休で受付けています。すぐにご連絡ください。
万一、カードが不正に使用され被害にあわれた場合でも、お届けいただいた日から60日前までさかのぼり、それ以降に発生した損害については当社の定めた規定に沿って補償いたします。
※会員規約により、暗証番号を使用された場合の不正使用被害は、原則として会員の方にご負担いただきます。
DCカード盗難紛失受付センター |
![]() (24時間 年中無休) |
※海外からのお届けの場合は海外からのお問合せについてをご覧ください。
クレジットカードのご請求額やご利用内容をWEB・電話にてご照会いただけます。
WEB |
DC Webサービス ![]() |
電話 |
DC 音声応答サービス![]() (9:00~20:00 年中無休) |
DCカードコールセンター 03-3498-3591 (9:00~17:00 年末年始休) |
ご利用可能枠をWEB・電話にてご照会いただけます。
※ご利用可能枠は、カード送付台紙およびご利用代金明細書にも記載されております。
WEB |
DC Webサービス ![]() |
電話 |
DCカードコールセンター 03-3498-3591 (9:00~17:00 年末年始休) |
暗証番号の照会受付後、郵送で「暗証番号回答書」を送付いたします。
WEB・電話・書類にて照会を受付けております。
WEB |
DC Webサービス ![]() |
電話 |
DCカードコールセンター 03-3498-3591 (9:00~17:00 年末年始休) |
書類 | 電話での照会が難しい方は書類でも照会を受け付けております。お電話にて代理の方が「暗証番号届」をご請求ください。 |
※お急ぎの際は、お電話にてお申し出ください。
※照会は、本人会員・カードご名義人の方からのみ承ります。
暗証番号の変更についてはこちら
現在保有されているポイント数をWEBや電話にてご照会いただけます。
※毎月のご利用代金明細書でもご確認いただけます。
WEB |
DC Webサービス ![]() |
電話 |
DC ハッピープレゼントデスク![]() (9:00~20:00 年中無休) |
現在のカードの状況を電話でご照会いただけます。
電話 |
DCカードコールセンター 03-3498-3591 (9:00~17:00 年末年始休) |
当社にお届けいただいているお客様情報をWEB・電話・書類にてご変更いただけます。
WEB |
DC Webサービス ![]() |
電話 |
DCカードコールセンター 03-3498-3591 (9:00~17:00 年末年始休) ※本人会員・家族会員の方のみ電話にて変更可能です。 ※書類をご希望の方はご送付いたしますので、お電話ください。 |
改姓・改名などによる氏名変更、決済口座の変更は書類にて承っております。
書類 |
「会員用諸変更届」を電話でご請求ください。 DCカードコールセンター 03-3498-3591 (9:00~17:00 年末年始休) |
暗証番号を電話・書類にてご変更いただけます。
電話 |
DCカード暗証番号変更ダイヤル ■0120-45-9191 (9:00~20:00 年中無休) ※ご利用には暗証番号が必要です。 |
※ICカードの暗証番号を変更される場合、カードを再発行いたします。
※カード再発行とともに、カード番号も変更となります。
ご利用可能枠の変更をご希望の方は、まずはお電話ください。
電話 |
DCカードコールセンター 03-3498-3591 (9:00~17:00 年末年始休) |
※増枠をご希望の際は所定の審査がございます。審査の結果、ご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
カードが破損してしまった、サインを間違えてしまった等、カードが使用不能となってしまった際、カード番号の漏洩の心配がある等の際は、カード再発行のお手続きを承りますので、お電話ください。
電話 |
DCカードコールセンター 03-3498-3591 (9:00~17:00 年末年始休) |
※カード再発行とともに、カード番号も変更となります。
※カード再発行につきましては、1,000円(税抜)の手数料を申し受けます。ただし、ゴールドカード・ヴァンは再発行手数料無料です。
郵送しておりますご利用代金明細書の再発行を電話にて承ります。
電話 |
DCカードコールセンター 03-3498-3591 (9:00~17:00 年末年始休) |
※ご利用代金明細書はDC Webサービス から、24時間ご確認いただけます。ご自宅で印刷も可能ですので、ぜひご利用ください。
※再発行にはお電話受付後、お届けまでには約1週間お時間をいただきます。
DCハッピープレゼントはWEB・電話・郵送でご応募いただけます。
WEB |
DC Webサービス ![]() |
電話 |
DC ハッピープレゼントデスク ![]() (24時間・自動音声応答) ※受付期間:毎年4月15日~翌年3月末。 ※お電話の際は、お手元にカードをご用意ください。 |
郵送 | 専用の応募用紙に必要事項をご記入の上、ご郵送ください。 |
※本人会員の番号でご応募ください。
※ご応募の際は、商品番号が必要になります。商品番号は商品カタログ (ページ遷移後「素敵な商品と交換」の「WEB商品カタログ」をクリック)でご確認ください。
※商品カタログ・応募用紙をご請求の際は、菱信ディーシーカードまでお電話ください。
菱信ディーシーカードの退会は電話・書類で承ります。
電話 |
DCカードコールセンター 03-3498-3591 (9:00~17:00 年末年始休) ※本人会員・カード名義人の方のみ電話にて退会可能です。 ※書類をご希望の方はご送付いたしますので、お電話ください。 |
DCゴールドデスク(ゴールド会員専用)
電話 | 0120-34-6565 (9:00~17:00 年末年始休) |
DCカードコールセンター(一般・ニューズ・ヴァン会員専用)
東京 | 03-3770-1177 (9:00~17:00 年末年始休) |
大阪 | 06-6533-6633 (9:00~17:00 年末年始休) |
※海外総合サポートデスクは保険付カード会員専用のサービスです。
貸金業法に基づき当社が契約する指定紛争解決機関は、以下のとおりです。
名称:日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター
所在地:〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15
TEL:03-5739-3861
指定紛争解決機関が行う相談・苦情・紛争解決手続については、「日本貸金業協会 」ホームページをご覧ください。
法人カードについてのお問合せは、DCカードコールセンターにお電話ください。
※紛失・盗難のお届けにつきましてはDCカード盗難紛失受付センターでも承ります。
電話 |
DCカードコールセンター 03-3498-3591 (9:00~17:00 年末年始休) |
加盟店契約や端末についてのお問合せはお電話にて承ります。
加盟店デスク |
全国共通ナビダイヤル 0570-00-4300 03-3770-3633 (10:00~17:00 土・日・祝日・12/30~1/3は休み) |
※売上票の不備や、売上の修正等については加盟店デスクにお問合わせください。